インド人にインド料理を作るイベントに出演し、現地の人に「おっ、いつも食ってるやつだ。」と言わしめ、翌日新聞沙汰になるほどインドに精通した2人が、インド料理が好きで好きでいつも作りすぎてしまうので、食べたい人を集めて思う存分食べてもらえばいいじゃん!という思いつきから生まれた、夢の様なわんこカレーイベントです。物足りないとは言わせない!お腹いっぱいになってください。テーマは「魚」。魚を中心とした「ミールス」をレクチャーを交えながら作り上げます。

6/25(日)16:00-19:00 料金:5000円(クラフトビール 『Goose Island 』付 )
「マサラワーラーの食べさせられ放題!~かりーらんどファイナル~」
RESERVA予約システムから予約する

マサラワーラー
インド料理を作るのが好きで好きで、いつも作りすぎてしまうのでもっと作りたい!だったら食べたい人を集めて食べてもらえばいいじゃん!ということで、店は持たずにいろんなところでインド料理を作る2人組。
2011年にはタミル・ナードゥ州マハーバリプラムにてインド人にインド料理を作るイベントも!現地の人に「おっ、いつも食ってるやつだ。」と言われて大喜び。翌日新聞沙汰になりました!
インド料理ユニットというより、インドをリスペクトするコピーバンドみたいな2人組です。
タミル映画に出演しちゃったり、インドのムービーダンスを踊ったりもしています。
http://masalawala.info

この記事を共有する:

Facebook