超簡単超本格スパイスカレー!

多くの人に惜しまれつつ閉店した、福岡の伝説のカレーの名店「スパイスロード」の“魁!!カレー塾”が東京にやってきます!
本場インドでのカレー体験からオーストラリアのインド料理店など数々の修行を経て、10年もの間、福岡で移動販売・店舗と形を変えてカレー作りをしてきた高田氏が病をきっかけに店舗を閉店し、カレー&スパイスを日々探求しながらカレー塾を開講。今回は究極のチキンカレーと究極のスパイスカレー2種類を教えていただきます。
スパイスを通じて、食生活の改善・健康促進。カレー作りを楽しめることによって日常生活をより豊かにするお手伝いができれば何よりです。

——————
EAST WORKS “スパイスロードの魁!!カレー塾 〜東京出張編〜”
2016年9月22日(木・祝) 11:00-14:00
講師:高田健一郎(スパイスロード店長、魁!!カレー塾 塾主)
参加費:5000円(材料費込)
持参してもらう物: エプロン、ハンドタオル、筆記用具
RESERVA予約システムから予約する

 

こんな人におすすめ
* カレーが好きで自分でもスパイスの調合から作ってみたい人
* 食の幅を広げたい人
* 家に余ってしまっているスパイスを使いこなしたい人

 

————
なお、材料をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては開催3日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。

* お申し込み後に確認メールをお送りいたします。 もし、 メールが届かない場合は、申込みが正しく出来ていない可能性がございます。 お手数ですが、メールアドレスなど入力項目をご確認の上、再度お申込みください。また、登録メールアドレスに携帯会社のものはご遠慮ください。確認メールが届かない場合が多くあります。

 

この記事を共有する:

Facebook