お母さんの着物がそのままタンスの肥やしに!なんてもったいないことはしてませんか?

せっかく日本の着物という素敵な文化があるのですから、身近に楽しまないのは損ですよね!今では、リサイクル着物の専門店もたくさんありますし、気軽な趣味としてリーズナブルに楽しむこともできるのでは?そんなわけで、新春、着付け教室!華会主宰のおと先生によるお着物ワークショップです。

初めての参加の方も経験者の方も、それぞれのペースに合わせてレッスン内容を工夫していただけるとのことで、10年を超える経験に基づいた実践的な高い技術レベルの指導を受けられます。

その日、自分でお出かけレベルまでいかなくとも、時間内であれば、追加料金で”お出かけ”できる状態までサポートしていただけます。

また、袷の着物をしっかり楽しめるよう3回シリーズ(2/20と3/19)を予定しています。(1回のみの参加も可能です!)販売・勧誘などはございませんのでご安心を。着付けに必要な小物は、ご自身でご用意ください。みなさん、ぜひご参加を!

 

———————————
2016年1月16日(土)14:30-16:30
EAST WORKS:”新春!着付け教室 vol.1”
@KONTACTO EAST SUTDIO MAP
参加費:4500円 (女性限定)
着付け追加サポート:1000円
講師:おと(華会主宰・キモノ講師・着付師)

ご持参いただくもの:
着物・帯(初心者は半幅/経験者は名古屋帯)・足袋・下着類、あれば和装用ブラジャー・フェイスタオル2-3枚・長襦袢(半襟付)・衿芯・紐4~5本・伊達〆1-2本・コーリンベルト・前板・帯締め・帯揚・帯枕・履物・手提げ/バッグ
寒い時:コート・ショール・手袋・和装用ストッキングなど。
雨の日:雨コート・草履カバーなど。

RESERVA予約システムから予約する

質問も何なりと!

この記事を共有する:

Facebook