前回の会では、酒飲みを唸らす絶品魚料理と春巻きを大大大判振る舞いしていただいた、春巻きと焼酎をこよなく愛する広尾「キッチン屯(たむろ)」の店主、宮崎さんがうさとらへ再び出張します!

「魚を触ることがこの上ない幸せ」と本人が語る通り、魚への一途な愛情が込められた、函館直送の食材で作る酒に合う一品一品。
そして、具材たっぷり、ホクホクジューシーな揚げたての春巻き2種(肉肉春巻き・海老春巻き)。
それをうさとらセレクトの本格焼酎(米・麦・芋)とともにお楽しみいただけます!この時期は、焼酎のお湯割もなかなかいけますよ〜!

今回は、2部制で開催します!ご都合の良い時間帯でぜひご参加くださいませ。
17:00-19:00(角打ちスタイル)屯のおつまみ(数量限定)とうさとらセレクトのドリンクをアラカルトでオーダーいただけます。
19:30-22:00(飲み放題スタイル)屯のスペシャル料理+うさとらセレクトの本格焼酎が飲み放題でたっぷりお楽しみいただけます!

————————————————
11/25(水)うさとらの角打ちスペシャル〜キッチン屯(たむろ)〜
ゲスト:広尾「キッチン屯」店主 宮崎 渉さん
17:00-19:00 角打ち (屯のおつまみ(数量限定)とお好きなお酒をアラカルトにてご提供)
19:30-22:00 料金:5500円(キッチン屯の春巻き2種と焼酎に合う絶品魚料理・本格焼酎飲み放題)

*人数が限られておりますので、参加ご希望の方は以下URLよりご予約をお願いします。
https://bit.ly/3l3G11z

*入場時のマスクの着用にご協力お願いいたします。
*アルコール消毒液による清掃や換気など徹底いたします。
*一部の料理では個別盛り付けにてご提供致します。

<重要>
材料をご用意させて頂く都合上、キャンセルに関しましては開催1週間前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。
定員に満たない場合、開催を延期・中止させていただくことがありますので、ご了承ください。

この記事を共有する:

Facebook