子どもの手形や足形をさまざまなモチーフに見立て、手形/足形をスタンプし、マスキングテープやペンで彩る「手形/足形アート」。子どもの成長を素敵に残せるとても人気のワークショップです。

「アートにする」というと絵心やセンスが必要ではないのか、と思われる方もいるかもしれませんが、petapeta-art(ペタペタアート)インストラクター、けんもちえみこさんのサポートのもと、さまざまな色柄が入ったお洒落なマスキングテープを使用することで、簡単に楽しく、なおかつ可愛らしい作品に仕上げていくことが可能となります。

誰一人として同じ形・サイズのものは存在しないわが子の手形・足形に、自分好みの装飾を加えていくことで、世界にたった一つだけの手形アートが完成します。

かわいいわが子の「今」を残す作品は、ご自宅のインテリアとして飾ったり、おじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚へのプレゼントにも最適です!

お好きなデザインからお選びいただけます。
お子様の年齢は問いません。親子で自由にご参加ください

——————————————————

EAST WORKS “選べるデザインで、おしゃれで可愛い手形アートを作ろう!”

2020年5月26日(火)10:00-12:00
講師:けんもちえみこ
(手形足形アートpetapeta-art®️インストラクター/TinyTeeth認定講師/ロゼットUN-DÉCOR認定講師)

参加費:3000円(親子1組につき/材料費込み・オーガニックティー・オーガニックドライフルーツ付き)

持ち物:エプロン(または汚れてもよい格好)

RESERVA予約システムから予約する

*オーガニックドライフルーツをお持ち帰りご希望の方は、お持ち帰り用の容器や袋等をご持参ください。ご希望の方は量り売りでご購入もいただけます。

*自転車やベビーカーを置くスペースはございます。授乳スペースはキッチンエリアをご利用いただけます。

 

<講師プロフィール>
けんもちえみこ(手形足形アートpetapeta-art®️インストラクター/TinyTeeth認定講師/ロゼットUN-DÉCOR認定講師)
港区港南「みなと書道教室」でママと赤ちゃんのワークショップ、育児の悩み、保活、産休育休の過ごし方、職場復帰相談などコミュニティ活動を行う。保育園児、小学生の2児のママ。子供を抱えての転職、産休育休、職場復帰、配置転換、自身の経験を活かしママたちの笑顔の一助になりたいと活動している。

<ご注意>

・RESERVAにてお申し込み後、reservation@kontacto.jpより改めて確認をお送りいたします。必ず受信設定を確認して下さい。メールが届かない場合は迷惑メールをご確認の上、ご連絡ください。

・キャンセルに関しましては開催1週間前とさせていただきます。それ以降のキャンセルに関しては、キャンセル料として全額お支払いをお願いいたします。
・定員に満たない場合、開催を延期・中止させていただくことがありますので、ご了承ください。
・お申し込み後に確認メールをお送りいたします。 メールが届かない場合は、申込みが正しく出来ていない可能性がございます。 お手数ですが、メールアドレスなど入力項目をご確認の上、再度お申込みください。また、登録メールアドレスに携帯会社のものはご遠慮ください。確認メールが届かない場合が多くあります。

この記事を共有する:

Facebook